私は良く若い頃、金網りにあいました



別に霊感は無いと思うのですが



当時、前髪は長く少し茶髪だったせいかも



 ゲゲゲのゲーー



「父さん、いったんモメンは、妖怪ですか それとも、筋斗雲(きんとうん)ですか」



話は、それましたが



金網ばりの解き方を、お教えします



まず目を開けては、いけません




奴が見えたら精神的にアウトです




そして身体全体に力を入れて




一気に起き上がるのです




初心者には、お勧め出来ませんが馴れれば簡単に出来ます




しかし、かなりの体力を消耗します




100mを走るより、まず疲れます




ボルトも「マジ、ツカレルヨ」と言う事でしょう




なんか今日の私のブログ、ちょっと怖いですね




ゲゲゲのゲーー




もし何かあったら妖怪ポストに用件を書いて入れて下さい




特に何も起こりませんが




 (エヘヘ)




この(エヘヘ)も今日は洒落に、なりませんね



残暑お見舞申し上げます




(あれ 何か書いてたらタッチが段々、怖く成ってくる)




次回は通常に戻ります



また見てね