学生の頃、よくポリスメーン(おまわりさん)に職質(職務質問)をくらった


ニャーゴです

(なんで?)


昨日は真面目だったので


今日は、少し ハメを外して




学生の頃、よく居酒屋に行った物です


しかし我々は、お金が有りません


でも、お酒が飲みたいのです


(え みんなアル中)

そんな訳で、誰かが料金を払ってくれる物と見込み 見切り発射で


レッツラGOーです


皆、沢山お酒を飲み
 いざ会計へ


しかし、お金が無いのです


 ガーーン(焦る)


(皆 馬鹿です)


仕方が無いので

ツケでやって貰うのです


(何様だ 上様か 領収書にも書けない)


バイト代は飛んで行きます


あれ れれれ


レレレの、おじさんもビックリです


ホウキで、「お出かけですか レレレのれー」


そのホウキで空を飛んだら


魔女の宅急便です


(ユーミンてムーミンに似てますね)


何だか話が、それましたが


今TVのCMで、パフュームが流れています


3人の名前がイマイチ分かりません


あーちゃんは分かります


では話が、おかしくなる前に終わります


また見てね