今度、山Pーで(コードブルー観ていました)




「あしたのジョー」が映画化されますね




何故か「稲中」(漫画)の伊沢?を思い出す

  ニャーゴです




  幼い頃に




あしたの為、その1ジャブ(ヤバイ 使えると思った)

を一生懸命やった物です(打つべし)




では、アニメな男で


「矢吹 丈」を紹介します





粗野(そや)で、ケンカっ早い性格だが、時折お調子物の一面も、のぞかせる




不遇な生い立ちからか孤独な不良少年だったが後に人間的にも成長をみせた




女心や細かな人付き合いは苦手だが、本質的には、義理堅く「弱者」には優しい人柄




力石 徹を死なせてしまった影響でスランプになったが克服し、東洋チャンプになる
(ボクシング)





そんな人間ぽいっ

彼が私は好きでした








でも前髪が以上に長いのです




今なら1000円もあればカットが出来るに




ジョー 立つんだー(切るんだ) ジョー




ではこの辺で




また見てね




(今日は「ちと」短いですね)