よくブログを書く時に

「ネタ」と書いて有る物を目視(もくし)します

もし「ガセネタ」だったら面白いのにと思う

   ニャーゴです


私の親友(相方)に中島という同じ苗字(みよじ)の男がいるのですが


まぁー凄い奴です(B型)


よく高校の時にダブル中島と呼ばれていました

(ダブルライダーみたいな)


その彼なのですが


まぁ~ブレイクダンスが上手いのです

(当時、流行っていた)


六本木のクラブ「ネペンタ」(当時でディスコ)

で黒人に負けないぐらい上手いのです(外国人はノリで踊る為)



そんな彼なのですが実は音痴なのです(相方スマン)


前に話をした「カラオケのど自慢道場」でボトルが取れないのです(相方スマン)


そんな昔が有り、この前、彼から電話が有りました




親友「よっ ニャーゴ」


私「どうしたー相方」

親友「この前 『お笑い芸人歌うまい王座決定戦』 観て思い出したんだけど」


私「ほう」


親友「あれ 俺、行けるかな」


私「ん~~ツッコムとこ、いっぱい有るけど『ボトル』出ないぞ」(冷静に)




彼は愛しい人です



ではこの辺で


また見てね