私には韓国人の友人が(今は何処へ)いるのですが


これが、また酒が強い(韓国人は酒が強い 私的、考え)


よくバイトの帰りに飲みに行った物です
(カラオケのバイト) 


彼は韓国人にしては、刺身を醤油で食すのです(あら まぁ)


日本食が好きな奴でした



私の方が「少し」年上な為、「少し」遠慮をする奴でした


(韓国的な風習 私的な考え)


夏になると馬鹿みたいに酒を、くみ交わした思い出があります






韓国人の皆、反日では無いと思います

(マスコミとメディアと政府に踊らされている 私的考え)





ちなみに靖国神社
は地元です






話は変わりますが



銀魂、観ましたか(笑)

大人でもファンに成りますよ




ではこの辺で




また見てね