毎日、「暑い」ですね


最近、食欲も無くなり「そうめん」ばかり食べてます


楽ですし、食べやすので、もうツルツルいけます


さっき食欲がないと書いたのにツルツルいけるとは何だか矛盾してますね


「暑い」からですかね


冒頭でも「暑い」と書きましたね


もう脳みそ、おかしくなってますね



セミが鳴いているからです


マインドコントロールで私を操るのです




話は戻りますが


普通の「そうめん」は飽きましたので炒めてみました(大丈夫か?)





最初に鍋に水を入れ沸騰させます


次にフライパンに油とニンニクおろし(ニンニクチューブの奴)を入れ少し炒めます


鍋が沸騰したら、そうめんをニ束、入れます


そうめんはすぐに、柔らかくなる為、早く鍋から出し水で締めてからフライパンに入れます


フライパンで軽く炒めながら醤油、ほんだしを適量入れます


出来上がり


楽過ぎますが「焼きビーフン」みたいで美味しかったです


そうめんが飽きたら


是非




今度はマヨネーズを少し入れてみようと思います(大丈夫か?)




マヨ派なんで




ではこの辺で




また見てね