私は、カラオケが好きなのですが




学生の頃、赤坂に「カラオケのど自慢道場」と言う店(バーにカラオケが有る所)
が有り、良く行っていました




そこではカラオケで審査と言う物が有り、初段、ニ段、三段と試験が有るのです




緊張はしますが受かるとウイスキー1本が貰えるのです(ニャリ)




我々は、タダ酒がしたい為よく審査をしてボトルをゲットしてました




ある日、私は欲をかいて二段の審査をした時(たしか二段はボトル2本?)




ボーイ(バンド)の曲で挑んだんですが惨敗しました




 (なんで?)




と思い審査員に訴えた所




「君達、調子に乗りすぎだから  テーブル、ボトルだらけでしょ」




(確かに やり過ぎた)




そんな、あの店は今どうしているのでしよう



もし  あれば、今度は受かりたいと思います




ではこの辺で




また見てね