ビールは、お腹がいっぱいになるので最初の2杯ぐらい

後は焼酎ロック

酔っ払ってくると氷も面倒に成りストレート


そしてカーブ

 スライダー

 シンカー

 分身魔球

 あれ、


野球ゲーム「パワプロ」をしながら、お酒を飲む ニャーゴです



ちなみに分身魔球は有りません




話は変わりますが


中学生の頃、剣道部に在籍しており 皆、真面目に練習していたと思ったら大違い


抜く所は抜いていました


抜くと言えば防具の小手を少し軽くはめ、
投げる様に抜くと

あの有名な


「ロケットパンチ」


が出来ます


これが流行るわ、流行る


ロケットパンチ合戦です


いたる所

「ロケットパーンチ!」

とウナっています


「め~ん」や「小手~」や「胴~」では有りません


いっその事


ロケットパンチ部


にすればと今、思います


はたして学校は認めてくれるのでしょうか


そして部費は落ちるのか


でも「小手」だけだから安いかも



なんだか訳が分からなくなりました



そろそろ文字も、いい頃なので、それでは



また見てね