昨日、久びさにビリヤードたる物に行って参りました


最初は皆、クールにやっていたのですが、


お酒が入り変なテンションになり白球が飛ぶわ、飛ぶわ、で大変です(ルールではファール)



ゴルフ場だったらキャディーさんが「ファ~~ ファ~~ ファ~~」と喉が潰れる事でしよう 夏風邪でもないのに喉が痛くなるとは、これいかに





話は戻りますが、それにしても白球が飛び過ぎる為、ホームラン合戦です。


しまいにはホームランNO1の友人が





「俺が今日の4番打者だな(ホームラン王)」


と言う始末


そこで私は、すかさず




「バータレ 永遠の4番打者は清原だ よく覚えとけ」(冷静に)



もう訳が分かりません

さぞ他のお客様は


「な~に やってんの あそこのテーブル」


とおおもいでしよう


まあ気にしないで身内だけのテンションでやってましたが




ちなみに、飲んでいた お酒はアーリータイムス ロックでございます(バーボン)



そりゃ酔うわ
(クスッ)




ではこの辺で




次回も見てね