最近の地球は異常気象により「暑い」と感じる「今日この頃」です


北極の氷が溶け「白くまさん」を心配してます


ならばと思い「カラオケ ビッグ エコー」に行き、一部屋、一部屋の冷房を消さなければと 思う「今日この頃」です


「エコ」なだけに(ビッグ エコーの「エコ」と掛けています)



「今日この頃」を


2回言いました



「エコー」を



5回言いました



系7回言いました



暑いからです



何故? 暑いと、人を変なテンションにするからです



アジア系は変なテンションです



ヨーロッパ系はクールです



偏見です 私の価値観です



「いいからアニメな話しろと」



と思われますが



暑いからです



暑いと、何処の国も働かないのです



価値観です



「価値観」を2回、言いました



暑いからです



何故か変な人から、イタイ人に成長しました


向日葵(ひまわり)も


夏、辺りに?成長します


もう数を数えるのも大変です



数を3回言いました



やはり日本人なので数えてしまうサガ


疲れました


ではこの辺で




また見てね