タイトル

「運に身分は関係
 ない」


私は、よく神社に行きます。


「どうか 私に運を下さい」

てな感じでロト6を買い

 「ハズレます」

 OH~ジーザス音符

「~嫌い音符じゃ無いの音符イヤなだけ音符


(荒川アンダー ザ ブリッジOPより)

どうやら私をイヤみたい。
神は分かってらっしゃる(私利、私欲を)

あっ冗談ですからね。神社は落ち着くので行ってます。

では、アニメな男行きます。


「銀魂」から


長谷川泰三



幕府の官僚で、スーパーエリートだったが、昔の事。リストラされて妻に逃げられ、まるでダメなおじさん(マダオ)
金と「運」は無くとも男の美学(グラサン)がある。

あぁ~ 長谷川さん今度お登勢さんの所で、おごりますからね。
それとも、お妙さんの所で、ドンペリのドンペリ割りにしますか。(ドンペリはシャンパンです。割る物では有りません。ちなみに女性はピンドンが好きらしい)


話は変わりますが

今日は「サマーウォーズ」がやりますね。


「ヨロシクお願いしま~す。」(だっけ 例のセリフ)


なんか山下達郎、唄ってたよね。


夏も唄うのか。


では、また見てね。