タイトル


「鍋は人生の縮図である」



長いんで文章に書きました。


それにしても

 「暑いなぁ」


スタミナつく物たべなきゃ。

「スタミナ」?うん~~。ブラックビスケットていたな。「タイミング」だっけ、懐かしいな。ビビアンは元気かな。今度、暑中お見舞、送ろうかなぁ。えっ何処だろう。上海?台湾?



話は戻りますが


スタミナつける為に「鍋」でも食しようかな。


私は「鍋」が大好きです。(野菜もお肉、大好き)



「スキヤキ」(外国人風に)「湯豆腐」「キムチ鍋」「牡丹鍋」「石狩鍋」「水炊き鍋」「チャンコ鍋」「モツ鍋」読んでると暑くなるでしょ。


ごめんなさい。


という事で
いざ「イオン」へ

「え~鍋のスープ、
スープ。」


お~~あった

「カレー鍋用つゆ」と「キムチ鍋用つゆ」と「寄せ鍋用つゆ」が
私の用な、ちょっと変な人の為に・・・(エコポイントはワオンで)

お客様のニーズに答えてるなぁ(ニヤリッ)

え~~どれにしょうかなぁ~













 (しばし待たれ)











暑いんで「そうめん」にしました。



ではこの辺で




また見てね。