基本、ペタ返しのみはしてません。ちゃんと読んでます。10割みてます。本当です。おかげで寝不足ですう。でも義理、人情なニャーゴです。



今日は二日酔いの為、面白い事が思い付きません。スランプです。ドクタースランプ、アラレちゃんです。毎日うんちを探してはツンツンしてます。ガッちゃんはいろんな物、食べちゃうし大変です。ちなみにガッちゃんの本名はガジラです。(ガメラとゴジラを足して)





昨日は、飲みすぎました。でも飲めば飲むほど声が出るのです。ある意味、酔拳です。ジャキーヨロシクてな感じでラスボスをオカマ拳で倒します。でもジャキーの映画はポリスストーリー3が好きです。ポリスストーリーと言えばポリスアカデミーはウケタな、あの変な声出す黒人は一家に一人欲しい。








と言う訳でこの辺で







そろそろアニメな男やろうかなと思ってます。







また見てね。