今見た人は前回の『300円あげるから』から見て下さい。


続き

子供は残酷です。

女の子は頭を撫でてくれたり抱きついてくれたり有効関係を気付けるのですが


男の子は「ローキック」をしてきます。9割蹴ってきます。






「うぉーーこのクソガ キシバイテやるか!」


と思いましたが、 みんなのアイドル「グーグーガンモ」が幼児虐待など出来ません。
(子供 好きですよ。 冗談ですよ。)

明るくおどけるしか選択肢が無いのです。アイドルは大変です。



皆様、舞浜に居る洋服を着たディズニーの人気物の変なネズミをいじめちゃいけませんよ。もしかして怒ったら職場放棄して殴ってくるかもしれませんよ。


話は戻ります。


まず歩くのが大変、目が隙間しか見え無いのです。
「宇宙刑事」は目にブツブツが、いっぱい有りますが(お祭りの夜店の、オメン的な感じ)「ガンモ」はブツブツが無くちょっと隙間がある程度なのです。
挙げ句の果てには転倒してしまい「宇宙刑事」に助けられ
「宇宙刑事」は高感度アップまたまた尊敬の眼差し
「グーグーガンモ」はドジッ子キャラと言う演出を自ら作ってしまったのです。うぉー三谷幸喜ヨロシク 続く