時々カラオケに行くんですが、周りが大人の為アニソンが唄えません。


でもB'zとかL'Arc~en~CielとかGLAYとかイエモンとか「ハナミズキ」とか中島ミカとか角松敏生とか中山美穂とか中西やすしとか吉川とかバービーボーイズ(2人じゃ無いと唄えません。)とかプリプリとかレベッカとかビートルズとかセックス・ピストルズとかローリングストーンズとかU2とか等々を唄うんですが。


じゃーいいじゃんと思われますが

たまには、アニソンが歌いたいんです!



と言う事で





アニメな歌、行きます。


「ルパン3世カリオス トロの城  」から


オープニングの曲


あれ題名なんだっけ。
あの歌が歌いたい。

「幸せ~音符を 求め
  て~音符私は~音符
 行きたい~イバラ
 の道も~音符凍てつ
 く~音符夜も~ 」

  クラリス~~~

こよいの ざんてつ剣は、一味違うぞ! 


次に

「シティーハンター」から

「ゲットワイルド」

「アスハァ~ルト音符
 タイヤをきりつけ
 な~が~ら音符暗闇
 走りぬける音符

TMネットワーク懐かしい!





実は、やしきたかじんが十八番です。




ではこの辺で




また見てね。