昨日は海の日だったので海には行かず近所のブックオフで読書しました。
ネタ捜しに・・・


深夜、基本眠れない不眠症な私なので皆様のブログをパトロールしています。
ネタ捜しに・・・


もしパクったらアイキョウだと察っして大人の気持で理解して下さい。





アニメな女やります。

「風の谷のナウシカ」から


ナウシカ

あれって安田成美の歌、劇中に出てこないよね。じゃーなんでレコード出したのー。多分その頃、宮崎監督はまだ自信がなかった為、他力本願で出したの?スポンサー関係で?じゃー私もこのブログで自信が無いからAKB48からCD出してもらって秋元康ヨロシクてな感じで高井まみ子?と うしろゆびさされ組を結成して・・・




えーマジメに行きます。

「ガンダムSEED」から

ラクス・クライン

当初は、ほのぼのキャラかと思いきや終盤、平和を唱え戦火に身を投げて行く、ギャプに殺られた人達も多いいはず、彼女は歌を奏でており平成のミンメイか。あぁ ジョンレノン・・・と言うより ルーシー・モノストーン?



歌ってスゴいな。


では今夜はこの辺で



また見てね。