訂正があります。昨日ジャンケンと書いてしまいましたが、しりとりでございます。何故そんな間違えを?と思われますがジャンケンも語尾に「ん」がついている訳で。言い訳です。・・・

首つってきます。














今、神龍で生き帰りましたが後2つほど願いが叶うので私が乗りたかった

「スーパーロボット」
で行きます。

「エヴァ」
から

「ニゴウキ」

私は赤い物に乗ると3倍速く動く事が出来、インド人が好きになり、それから金色の物が好きになり地球の事を考えエゴイストに成ります。
なんか話が変わってきました。

次に

「チキチキマシーン猛レース」

から

「岩石オープン」

あれロボットだっけか

まぁいいです。
岩ぽい車なんですが乗っているのが原始人、木材を叩きながら走ります。走るといっても床もタイヤも無い為、足で頑張ります。なんであんなのでレースに出れるのか?まぁブラック魔王もケンケン乗せて変な車で走ってますからね。


ではまた次回




また見てね。