えー今日も私の好きなアニメキャラ(女)をやります。


それではまず


「君に届け」から


さわ子ちゃん

なんて意地らしいんだ。最初は友達もいなかったんだけど段々と人が集まってくる。

あれ? おじさん目から何かが・・・
大人を泣かしちゃいけないよ。


次に


「マクロス」から


リン・ミンメイ


うぉー懐かしいー。
オヤジは喜んでるはず。「私の彼はパイロット」ですよ。
彼女の歌は武器になります。でっかい男は戦意喪失、ノイローゼになり「プロトカルチャー」と泣き叫びます。




「エヴァ」から


アスカです。


小学生の時あんな感じの幼なじみがいました。いつもパンチをしてきて あの有名な捨てゼリフをはく 何故か嬉しかった。(なんで?)


そして


「ストップ ひばりくん」から


ひばりくんです。







あっ



 彼女は男でした。 (ヤフーで調べて)



また「アニメな女」やりますんで

また見てね。

サービス音符
サービス音符