えー今日は帰宅がおそかった為


適当にやりまーす。



アニメな一週間で行きます。


月曜日は「よりぬき銀魂さん」を見てね。

これをみんな見ないと第2章が始まらないよ。

火曜日は「けいおん」だよ。
ロリコンは必ず見てね。(女性ファンの方、冗談ですよー)


水曜日は「ちょいとマスカット」ね。アニメじゃないよ。大人は見てね。

木曜日は「おおきく振りかぶって」だよ。(終わったよ)みんな外で野球しょうね。パワプロじゃダメだよ。

金曜日は「ジブリ」だよ。バンセンだよ。何度も見たっていわないで。

土曜日は「ロケみつ」だよ。みんなで、さきちゃん応援してね。

日曜日は「笑点」だよ。歌さん頑張って。

後半アニメじゃないけど
次回はマジメにやるからね。




また見てね。