今日は私が好きな女性キャラで行きます。



まず

メーテル(999)

これはオジ様のハートをわしづかみでしょー
映画(1?)の最後で鉄郎とキスをするシーン
子供の時、ビックラこきました。

次に

綾波 レイ

あの包帯スガタが
男性のなにかをわしずかみ
(変な意味じゃないですよー)
俺もヤシマ作戦で守られたい。

それで

ラムちゃん(うる星やつら)

浮気をすると電撃を喰らいます。
みなさん浮気はダメですよ。電撃ならいいですけど慰謝料がはっせいしますよ。(笑)



さっちゃん(銀魂)

あのドMぷっりとストーカー気質が笑えます。
銀さん 付き合っちえばいいのに。

そして

セイラさん(ガンダム)

いやー彼女は若いのにシッカリしてる。凛々しいし。
でも勝手に
ガンダムに乗っちゃうけどね。


またやりますんで

今夜はこれで





また見てね。