えーー酔っ払てます。

私は『仮面ライダー』が好きです。

と言う事で「平成ライダー」カウントダウンTVをします。では

カウント~ダウン音符


「カウントダウンTVをご覧の皆様、今晩、ニャーゴです。今度
東京ドームでギグをしますんで(ウソ)遊びに来てください。ではどうぞ」



第3位

「仮面ライダー響鬼」
あれは、大人が見ても面白い。シンプルに考えさせらる。



第2位

「仮面ライダーファイズ」

あのアタッシュケースのベルトが欲しい。
トイザラスに行かなくては・・・



第1位

「仮面ライダークウガ」

あれは監督、脚本、役者のやる気を感じます。
最後の2番目前の回で主人公が泣きながら?ボスキャラを殴る。
これは今の子供にみせたい。



殴るのはいろんな意味で痛いんだぞ。(酔ってるよ自分に・・・酒のんでから~の的な)




では今夜はこれで

おやすみー

次こそアニメやりますね。