私の高校は定時制でした。
昼バイトして、夜学校に行ってました。
(苦学生ではありませんバカだからです。)当時、映画
 『ハスラー2』
が流行っておりビリヤード場によく友人と通ったものです。(ナインボールというルールが流行っていた)
その友人との会話で







私・・・定時制高校

友人A・・・定時制高校

友人の彼女・・・普通の高校生




私「今日もニイーネ(ビリヤード場の名前)行かなーい?」



A「いーよ音符ニイーネ音符 ニイーネ音符



友彼女「ニイーネて何?」



私・A「いつものビリヤード場じゃんー」



友彼女「あれ・・・・ナインだよ」



私・A「えっ・・・」




ニイーネ=NINE=ナイン



私・A「ナイン!?(解)」


高校生なのに・・・・


あ、あ、愛しの定時制高校・・・・


次回はオタクなヤツやるんで・・・