前回の事は忘れて下さい。


人は忘れる事をしないと新しい事を覚えられないんだよ。キラッキラキラ


(言い訳)






さて私の好きな

宮崎アニメにいきます。


まずは


ラピュタ


これが一番、好きかも。名言がいっぱい
一番好きなセリフが


人は大地と一緒に暮らしていかなきゃいけない的なヤツ(忘れた)

そうだよねぇー。


あと


『バルス』


やばくなったらこれ使ってね。


あと


ナウシカ


彼女の、りんとした態度、勇気、自然愛、


カッコイイ


巨人兵?は反則だよねー。


あと


紅の豚


この前TVでやってたね。


バカな大人の素敵な映画。


イタリアが舞台なのがいいねぇ。


あと


魔女の宅配便


これ当時の彼女がハマってて寝てる時よく聞かされて頭の中がユーミンになりました。


あと


ルパン三世カリオストロの城


クラリス最高
私も「おじさま」と
呼ばれたい(ロリコンなのか俺)


ルパン続きで


さらば愛しのルパン(だっけ)


映画じゃないけど


これが宮崎の醍醐味
(これがあるから今でもファンです。)


しびれるねぇー。


まだあるのですが


今宵はこれで



次回も見てね。


サービス
サービス~音符