私の趣味は映画鑑賞でした(最近観てない)
紹介したい映画は
ゴッドファーザァ1と2です。(女性はオススメ出来ません)
アル・パチーノ最高
2はデニーローの若き姿がたまらない。
3はアンディ・ガルシアは良いのですが話がちょっと・・・・
あと



ニキータ
フランス映画なのですがこれは観やすいです。ジャン・レノが出ています。始末屋?の役で、この役をモデルにして作ったのが主演映画
レオンです。これは良いです。 あと
ユージアルサスペクツこれを知っていると
貴殿やるなといわれます。(嘘です)
観るなら日本語版で(楽だから)


あとカリオストロでしょうナウシカでしょうラピュタでしょう(この頃の宮崎監督は良かった。今も好きだけど)

あとアニメ版
時をかける少女
これは爽やかだった。

後半アニメばっかりだった。
大人なのに


まだ有りますが熱く書いていて恥ずかしくなりました。


以上です。