ドラム式洗濯機のフィルター掃除♪ | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

洗濯は毎日乾燥まで
朝は出来上がりを畳んで終了
乾燥後はフィルター掃除が欠かせませんニヤリ

このふたつは毎日
でも奥の網!?のその奥が気になって
ネジを二つ外して、取り出して見るとガーン

恐ろしい光景が驚き

そして、内側もホコリがびっしり

奥の金属のとこも汚れがすごかったけど、そこはあまり触らないほうが良さそうなので優しく拭きあげ、これだけホコリが取れましたびっくり

きれいになりました爆笑

元通りにネジ締めて完了

明日朝不具合おきたらどうしようびっくり

まっ、大丈夫でしょう
YouTubeでも自己責任でお掃除してねって言ってたわ口笛

本日の収穫

きゅうり▪なす▪ピーマン▪ミニトマト(初)▪ブラックベリー▪苺