手芸クラブ♪ | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

四年生になった僕ちんニコニコ


三年の終わり頃、四年生になったらクラブ活動があるからと、説明会があったそうです

で、手芸クラブに決めたニヤリと教えてくれた僕ちんびっくり
姫ちゃんじゃなくて!?

鉄道マニアの僕ちんは、色々な物をつくるの大好きです、あくまで電車とかなんですが驚き
なんで手芸クラブはてなマーク
聞いてみたら、説明で好きなもの作っていいよとのことで、決めたってガーン

いやいや、先生もっとちゃんと説明してあげてよ~

全力でよく先生や上級生に聞いてみなって言っといた
まあ小三男子、手芸って言葉は知らないよなショボーン

どうなったか聞いてみたら、工作クラブにしたよ~って!!

工作クラブあったんか~いと、思わず叫んでしまった爆笑

好きなもの作っていいと言う言葉だけで、後の説明は聞いてなかったみたいね
もうちょっとしっかりしてね、僕ちん爆笑