いびきラボ♪ | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

お天気良すぎて、花粉飛びまくり、目も鼻も悲惨なわんこ


昨日は花粉症にも負けず、友達とホワイトデーランチ(ホワイトデーは全く関係ないんですがあせる)


そこで話が出た、いびきラボ!?

なにそれ凝視


友達、スッゴいいびきかくんです

以前旅行に行った時も、地響きのごとく鳴り響く騒音

朝一で笑いながら苦情プンプンどうしようもないのでしかたないんだけどショボーン


それがまだ治らず、別の友達から教えてもらったというアプリ、いびきラボ

寝る時サイドテーブルにスマホ置いて録音するとのこと

友達、ビックリするほどのいびきが一晩中鳴り響き、我ながらドン引きしたと爆笑

(後から録音聞いた感想)

本人、真剣に対策を調べ始めた


で、私にもやってみろとキョロキョロ

他分仲間に引き込みたいんだえー

てことで、アプリを取込み昨晩やってみた

一週間だけ無料でお試しできて、後はお金かかるみたい


ほぼいびき無し
大きく振れてるとこは、くしゃみや咳払いでした爆笑

いびきスコア、最初に体験する人の平均は25らしいので、3だから全く問題なしウインク

これを報告したら、全力で羨ましがられました照れ


皆さんも1度お試ししてはいかがふとん1