ランドセル♪ | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

朝から雨雨です、今日は1日降るみたい真顔

さて、まだランドセルを見に行ってなかったちびタン、昨日行ってきたらしいニコニコ

で、お気に入りを見つけたって飛び出すハート

黒に赤いライン(お兄ちゃんの僕チンは黒に青いライン)

この日は見ただけで、後日お財布ばぁばを連れて行き、買うらしい昇天

これでみなちゃんとちびタンのラン活終了

お金はまだ払ってないが、軽~く10万超え魂が抜けるこれでも2個でだから、相当安い方らしい驚き2人とも高級志向でなくて助かったにっこり

本日は雨のため収穫なしあせる