子供の日パーティー♪ | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

昨日はこどもの日と母の日とわんこのバースデイパーティー

僕ちんの家でお祝いしました

 

美味しそうなケーキも準備してくれて

先日(4/14)3歳になったばかりのチビたん

満面の笑みで3歳ポーズ

ばぁばの誕生日ケーキだってば・・・爆  笑

 

かわいいプリザーブドフラワーと

お出かけ出来ないからって、北海道のグルメお取り寄せカタログいただきましたニコニコ

ありがとークラッカー

 

パーティの後は

 

じぃじの子供の日サービスタイム

子鉄たち大喜びのプラレール

 

姫ちゃん一家も息子っち夫婦も自粛で帰省できなかったのは残念

早くコロナ消えちゃって、みんなでワイワイしたいよ~~!!