ますます信用なくしますよ、〇レクトロラックス!! | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

あったかいけど、曇りでガンガン花粉が舞ってる感じのわんこ地方くもり

 

さっきまで畑にいたから、目がかゆくて鼻水じゅるり・・・がーん

 

 

ちょうど一か月前、怒りのブログを書いた掃除機 コードレス掃除機

 

そもそも、充電器が壊れたが一月、在庫切れで入荷連絡お願いしたのに

なんの連絡もないから、怒ってサポートセンターにメールしたのが二月

これには速攻返事が来て三月入荷予定です・・・

 

もう三月中旬なのになんの連絡もない!!

 

で、ホームページ見たら目

しっかり入荷してるじゃんドクロ

 

どういうことビックリマーク

入荷連絡は・・・

 

ここのメーカーの信頼性ゼロになっちゃったむかっ

 

ハンドユニット8000円(税別)

買うけどねパンチ!