ニュースでみたオリンピック会場のパリもミストをまいて相当暑いようですね



暑すぎて旅動画を観ることが増えて





以前は特に感じたこともないことが今はある



先日テレビでクマがヤバいって

東京の街中で現れてもおかしくないとゆ



どこへ行ってもクマと会う可能性がゼロじゃないじゃん 

クマは泳ぎが得意で海や川を渡る可能性もある

とゆ



旅動画で海や山を見て恐怖を感じる W



山なんかは「クマ注意」の看板があれば良心的だけど

何も考えないとこでクマが出てきたら

めっちゃ怖くない?WW



海や川だって泳いだクマに遭遇したり

クマに限らず何が出てくるかわからない恐怖を

今は感じてしまう



ちなみに最近の酷暑で海水浴って

いかない人増えてるらしいじゃん?



クマも非常に賢いようで人間が何もしなければ

恐れなくなるようでそれも恐怖 W



今まで感じたことのない恐怖が旅行にもあるよね