レトロブームもあるかもしれないけど

昭和と今を比べたがるのそろそろよくないですか?



例えば 将来令和ブームがやってくるか?

個人的に「食べる」ことばかり考えてる時代の

印象が強いんだけど W



将来の子供達に令和は暑いと食べる時代と教えるんですかね  W





不適切と思いますが

例えばこんなこと調べてみた

昭和生まれ  平成生まれが絶滅するのはいつ?






令和の時代は良かったとなる時代が来るのか?
コロナと食べる時代としかならないのでわ?






昭和と比べるならもっと世の中を良くすることをアピールしたらどうなのか?


今だったらロボットやAIがあって
人不足を言い訳にするのは良くないと思う