視聴者をバカにしてる番組アンケート





みんなの意見がそのままハマる W



深夜だろうと芸能人がテレビの中で騒いでるばかりでうるさいし全然面白くない



ベテラン芸能人もそろそろどうだろ?

「老いては子に従え」






70代80代高齢の視聴者にも
若い人が騒いでるだけで面白くないのでわ?



我々から見れベテラン芸能人はお金もそれなりあるだろうし
その人じゃなければダメでもないし
求める人は少ないのでわ?


新しい芸能人を育てる様子もない



ネットで読んだのだけど


テレビ局の20代で年収700万位


番組制作の社員30代で年収300万位


格差もあるみたいです



個人的には暑くて部屋にいることも多い 今


電気代も安くはないんだし
つまらない番組とCMばかりでどうかと思う


ネットニュースで騒がれたらそれでいい?
配信でお金稼げたらいい?


もっといえば
ニュースっていろんなチャンネルで「同じ時間帯」「同じニュース」
「同じ天気予報」を同じタイミングでやってる
のはなぜ?


いろいろバカにしてませんかね?