この動画情報が正しければ 新しいプリウスにクレーム殺到してるだって?



車メーカーさんもいろいろ信用ガタ落ちじゃん





【ユーザーの証言】

新車で早いものなら6ヶ月~1年程度

バッテリーが上がるとゆクレームらしい?



充電されるより消費が大きいなんて



最新の【プリウス】

システム上 エンジンを止めた状態でも消費電力が凄まじいらしいことが起きてる!?

データのアップデートなどで電力を消耗するとゆ?

ことがあるようです



もうひとつはカギにも消費電力問題があるらしい?



そんなこんなで公表はされてない?

クレームが殺到してるとか






車検代ものちのち上がるようだ

ハイブリッドだけじゃなく普通車も影響するんじゃ?



このご時世大打撃じゃない



今までの検査で良かったものが厳しくなるようだ

地域によって上がる時期がちょっとずつ

変わるようだがこの動画情報が本当ならヤバい話だな