始まる前からニュースになってた  月9


今回視聴率が悪ければ月曜ドラマ枠に影響も


初回は入り込める内容だったと思うが


最初は好スタートでだんだんとなんてことにならないんでしょうか?



夏くんパパと娘の存在にどうなってく?

今カノ(有村架純さん)とゴタゴタの予感?

それ以上なことが何かある?



ん?  中絶は?



おばあちゃん(大竹しのぶさん)持ってた?

中絶用紙だった?





この画像の右側が切れてるのはネットニュースにもなってたけど

考察の狙いでしょうか?



親子をテーマにしてるのなら

目黒蓮くん有村架純さん子役の3人の話になってくのでわ?



子役との間に目黒蓮くんは元カノ(古川琴音さん)の空白の時間に思いも強くなって

今カノ(有村架純さん)と最終的に別れなのか

一緒にハッピーエンドか

なんて考察なんじゃ?





「海のはじまり」とゆタイトルからの伏線は



最初から深読み禁止ですね  W