動画で観て何これおもしろい WW    

個人で動画にしてるかと思ったら

テレビでやってたみたいね!?






東海地方のテレビの企画



軽トラで高速道路を使わない

下道で2泊3日道の駅に寄りながらの旅 W



愛知県を一周330Km



自分的に世の中が完全自動運転になったら

完全自動運転車で日本一周を考えてるけど



完全自動運転で「何にがおもしろいの?」

と思うかもしれない

運転もしないただ座ってるだけなら

鉄道や公共の交通機関でいいじゃん?

と思う方もいると W




定年になった先輩がキャンピングカーで日本一周した影響もあって W






このテレビはどのくらいの予算だろ?




下道→道の駅で食材と自炊→宿に泊まり

2泊3日の旅だけど興味深い






自動運転車が普通に世の中の時代になるって

いつになる?

我々が生きている時に出来ないのかもしれませんね  W




個人的に   燃料費+有料道路+食事&宿代で

将来6カ月~1年くらいの計画をずっと持ってるけど 車がなかなか出来ない  WW



最初の完全自動運転車は高いだろうね



燃料が完全電気であれば燃料費はどうなるか?W



まだ見ぬ予想もつかない

この番組では道の駅で食材を購入して自炊が

条件でやってる W

キャンプ要素の旅ですね







老後に普通に車で県一周のドライブ旅もいいと思ったけど



今の交通事故問題には色々あるじゃん

完全自動運転の世の中になれば違うんじゃないかと思ったりするけど W




それだけに時間がかかるよな









自動運転車や空飛ぶ車の世の中になるのは
相当な未来の話だろうね