最近の月曜9時のドラマが視聴率が低迷



このままだと月曜9ドラマが無くなる?

(ネットニュースでフジテレビインタビュー)



期待しすぎ?内容?



1話~2話を観て観なくなることも多い気がします



月曜とゆ時間帯が問題なのでしょうか?




月曜ってふつうに気が重いじゃないですか W

そこへ重い内容とかになっちゃうとかな?



なんだろ「好き」とか「嫌い」とか

ベタなものもなのかな?



昨年から視聴率が良くないようで

ネットニュースだと今回はチカラを入れてるらしい






そうやって「チカラ入れてます」が期待ハズレになった時じゃないですかね?





出演者を見てもなかなかですけど



今回視聴率か取れないなら

じゃあどうなるのか?




個人的に芸人だらけのバラエティは

ただうるさいだけで勘弁してほしい  W




情報番組であれば芸能人が食ってるだけの

食レポもうんざりしてる

番組つくる側はラクかもしれませんが

個人的にとても観る気になれない




だったら2Hの時間枠があるなら

映画でもいいのかな?

個人的な意見ですけど W




月曜ドラマが無くなったら皆さんは

どう思いますか? w