かりそめ天国でカップ麺どん兵衛が

「なんであんなに美味いの?」W



トークの中で

独自のこだわりの食べ方があるようです W





どん兵衛のお揚げが単品で売ってるから

買っといてくださいとゆ W



マツコさん独自のアレンジレシピが

日清のアレンジレシピでも紹介されてた





おかずが無い時 白米にお揚げを乗せてだけで

食べることもあるとゆ↓





自分が学生の頃 電車で通ってた学校の最寄りの駅で

立ち食いうどん ‐ そば店でまさにこれと同じ

メニューを提供されてた W



立ち食いうどんやそばの出汁を吸ってごはんにお揚げが乗かっただけの当時一杯80円だった

部活帰りを思い出したましたね W



お店であったから間違えないですよ WW



個人的にどん兵衛アレンジはしてないけど

きっとアリですよ  W

酢めしじゃないいなり寿司のようなものですからね