最近交通事故のニュースをよくみますけど



ドラレコの危険運転を集めた動画を観てました

自分勝手とゆか もはや自由奔放と言っても



今年自分が経験してひと月前に

友人と話てた案件





動画でお借りしました

普通に走ってたと思いきや

突然センターライン越えて向かって来る



個人的2024上半期トレンド1位ですよ W




なんですかねあれ?2~3回リアルに経験してますよ

いつか声をあげて やっとこの場を借りてます



自分だけじゃなく動画でもあるから全国でメジャーなのかな? W



本当やめて欲しい

かなりストレスです



最近正面衝突の事故のニュース観るたび

ちょっと納得してしまう



大体  運転に免許証がなぜ必要なのか?
今さらですけど

「命の危険があるからです」




便利とかはその次ですね



動画は編集して20分のもの2本観たかな W


めちゃめちゃ エグいあおり運転とか
未だそうゆ人がいて
なぜそんなに怒れるのか?


パトカー信号待ち中に逆走したり


横からの飛び出し(なんでもう少し待てない?)


そりゃ事故が減らないわ


交通事故はやってもやられても
何もメリットがない


気をつけましょう  W