以前喫茶店だったか?カフェを訪れた自由ノートにタイムスリップ的なことを書いてる

お店の人がノートのページを写真付きのSNSをみたことがある


ただのヤベェやつかもしれませんが  WW








興味もってくれた方は続きは動画で W




今の天皇陛下は何歳?64歳
令和18年だと陛下は77歳
ってことは令和続いてても不思議はないね



以前観た動画のノートに記した人も
どうしてこうなったのか分からないそうで
意図的にタイムマシーンを使ったのではない?



今回動画のアップした人と
「水をくれませんか?」と声をかけた人との
会話がかみあわない部分があったとか



けど令和6年にコロナが収まるとか?
未来的な処々に言ってたとか



令和18年から来たとゆ人物もどうして
こうなったのか分からない



以前みた動画で「どうしてか分からない」
って共通するワードが解明しないのも
夢があっていいな WW



夢ってなんだよと言われちゃうね



でもなぜ過去へ来るのかな?



個人的にはタイムマシーンがあったら
圧倒的に未来へ行きたいですね



現代の様子をみても
月に行く計画やAIの進歩で
めっちゃ便利だったりするかもしれないじゃん W




ちなみにバミューダ海域の話はご存知だろうか?
バミューダトライアングル謎の三角地帯






現代では超常現象の話は聞かない??



これも不思議で飛行機や船が消息不明になるって海域
時空飛ばされるんじゃ?



タイムスリップも個人的にはあるのでわと
思ってる W