今年から来年にかけてフィリピン近くの海底火山の噴火でわないかとゆ予言がある



具体的に海底火山なのかは言っていない?フィリピン近くの海でとゆもの



台湾の地震でなんとなく海底火山だとしたら

どうなるのか?それは津波ですね



日本に影響はあるのでわなかろうか



具体的に24年9月 25年7月とゆ数字があって

四国の地震から個人的ちょっと気になってる



24年4月9月   25年7月が日本で大きな災害があると海外の予言者が言っていた

来年7月は 巨大隕石落下 衝突説もありますがこちらは個人的になんとなく信憑性が薄いような?




確率で言ったら  今回の四国や台湾のことから

日本の大きな災害は高いのかな?




日本の気象庁の南海トラフ地震に可能性をくっつけないでふわふわ浮いているけど




気象庁が調査をしないで言い訳のような

「いつ起きてもおかしくない」なんてなんだ



個人的に海外の予言者の予言に一票投じたい  W