4月も中盤になって大きな災害がないものの

夏日になって汗でベタベタする



個人的な見解でGW前後に夏日は想定内でして

ちなみに予想だと11月まで夏日を予想



でもなんですかね

天気が悪くなると頭が痛かったが

寒暖差でも頭痛がする



春バテなる言葉まで言われるようだ


※  やる気がでない

※  疲れやすい

※  眠れない

※  食欲がない


ひとつでも当てはまれば 春バテなんだそうです


※ バランスの取れた食事3回(炭水化物抜きはNG)


※ シャワーだけじゃなく湯船に入る


春バテに効果あり



4月まだ半月あるが予言ですからね

必ず起こるわけじゃないけど



注目するのは地震だよね

南海トラフ地震を影響するものが近づいてる

ようなネットニュースありましたが



今月スルー出来ても9月にも大災害の予言は

ある

2025年7月にも



災害って言っても地震以外だった

豪雨とか警報級の強風やもしくは積雪?

7月8月にはさすがに雪はないだろ?



とりあえずGWが終わるまで穏やかであって

欲しいけど