GACKTさんが食事と恋愛は似てるとゆ



例えば  同じものをハマって食べ続けること



飽きたら違うものへ集中する



by   GACKT



なんか刺さって…



例えば  女性でひとくちちょうだいって人



イコール  色々なヒトを試したいヒトなのかな?



なんか浮気心があるのか??



高橋真麻さんが  パンが好き過ぎて



そのパン屋の上のマンションへ住むとか!?



そんな真麻さんは旦那さんが好き過ぎるらしい

とこから



やはり好きなものに一点集中してしまう

ことで



食事と恋愛はハマると似てるのかな!? W




個人的に去年




牛丼屋のハムエッグ定食にハマってたこと

あるけど



そんな特別オシャレとかじゃなくシンプルなものに



ただ  たまごが好きで週2~3で通ってたけど



それと関係ないか~  WW



でも  



GACKTさんの食事と恋愛の関係は分かる気がするな~~ W   




どう思いますか?