上田と女が吠える夜  モヤモヤを愚痴って解消テーマに  冬デットクスSP



ゲスト山田涼介くんと川島海荷さんの関係性が

いいな~ ww




同級生で山田よばわりがいいな   W
仕事でも高校の呼び名で呼ぶことがいい ww


そこで思い出したことがあって w


個人的学生の頃


同じクラスの女子で誕生日が1日違いで
マウントとってくるヒトがいて
何かと上に言ってくるのがモヤモヤした




「おいっ」「お前」とか アセアセ



「はぁ~」❕ W



いつも私の方が1日お姉さん的なっ!?



その女子が1日早いってだけなのに…


ずっとモヤモヤして鼻についてた w


その頃は確かにゆ~こと聞いて 立ててましたけどぉぉ…  W


年功序列はやめた方がいい


実力主義にした方がいいじゃん?  W


でも大人になってから
仕事とかプライベートでも会ったら



山田涼介くんや川島海荷さんみたいに
呼び合えたらいいなと思う


ちなみに仕事で入社した時


同じクラスだった男女で4人いたのですが
一瞬その頃の呼び名だったのと…


成人式でマウントは取られましたけど


会社では同級生女子が結婚してからは
全く会わなくなりましたけど


同級生っていつまでも同級生なんだな