透明カラオケ頂上決戦のレベルの高さに震えた


出てみたくて、気付いたら地区予選は終わって

ましたが、ただのカラオケ好きだと95点も

ムズかしいかな?w



昨年いつでも準備OK状態で練習してた曲

TWICEが大好きで「KNOCK  KNOCK」を

韓国語バージョンで覚え練習してた w


ただ韓国語に英語が混ざってて

最初は悪戦苦闘!w


日本の日本語とサビを英語と同じなんだけど

韓国語をよく知らないのでカミカミで最初は結構ムズい w



今じゃなんとなく歌詞を覚えましたが

カラオケへ行ってないので忘れそう w


カラオケの上手いヒトって

スッと耳に入って来て、選曲で泣けてくるのは

なぜでしょう?


透明カラオケで「三日月」歌ったヒトが

暫定チャンピオンを得点こえた時は

上手いヒトって沢山いると震えた


酔っぱらったオジさんが勢いで盛り上げよう

なんて考えちゃダメだね ww


もし今年も、企画かあって我々の地域に

来たら、歌ってみたいけどね ww