Tくん
反省したのかな


リカバリーが早くて上手いなあキラキラ



こんなところも見習うべきポイント





昼間電話あって


今日私の仕事終わるの

めちゃくちゃ遅いんだけど

仕事おわりに迎えにきてくれるってびっくり




昨日からTくんの息子さん

出張で家に1人だから

泊まりにおいで


って


Tくんち訪問は3回目音符


そのうち2回は数時間

子どもさん留守中に



で翌日は私の家の近くで仕事だから

ついでに送ってもらえて

ちょうどいい感じ爆笑



家がお互いに近くて

職場もTくんはあれこれだけど

近場が多いし

私の家方向の時も多いから


こんなやりくりができて

こまめに会あうと思ったら会える

それだから

2人が上手くいってる

ところでもあるのかなーと爆笑



晩御飯はTくん

釣ってきた魚でご馳走してくれるみたいチュー



楽しみー音符