昨日仕事中(21:30くらい)


今晩泊まりに行ってもいいかな?


って急にTくんびっくり


どしたどした?!ダッシュアセアセ



こんな時自分の気持ちがでるよね。


一瞬でやめてくれって思うか

わーい来て来て!って思うか



やめてくれって気持ちは

なかった爆笑



けどその日は

通常仕事プラス季節的なことで

作業があって

(私は作業しないけど帰れない💦)

家に帰れるのが

0時まわるびっくりマーク

しかも何時に帰れるかは未定びっくりマーク


だったのと

家の状況、、

朝でたまんま状態で、

来てもらって大丈夫か??

という不安が少々


と長時間仕事だったので

ちょっと疲れたなー汗うさぎ


ってのはあったけど

来てくれることにテンション

上がった右上矢印





結局家に帰れたの0:30過ぎてたけど



お疲れ様の

乾杯生ビールして


Tくんが買って来てくれた

ピザやらおかずとスイーツたべながら

ぺちゃくちゃおしゃべりタイム


って言っても

Tくんしゃべる率8割くらい?!爆笑



もう気づいたら2時すぎてて

私がうとうと気味に


シャワー浴びておいでって促されて

(Tくんはいつも家で浴びてから来て我が家ではシャワーしない人爆笑


すぐに電気消してお布団に



Tくん♂♀したいモードだったんだね

ふざけながらすぐ(もう夜も遅いし

Tくん朝から仕事、私は休みだけどウインク)体触ってくる

やっぱり求められるのは嬉しいおねがいラブ



この前のロングデートでは

しなかったからね(さみし笑い泣き


次の月曜日平日デートしよって

ことになってたから

今週は会えなかった

けど まいっか!

って思ってた



けど急に来てくれて

お泊まりチュー

嬉しかったブルー音符むらさき音符ピンク音符