今日は何もする気がしない、、



したいな、

しないとと思うことはあるけど、、


昨日なぜか目が冴えてて

夜更かししたからかな

ダラダラモードから抜け出せなくて


朝の整体もサボっちゃった汗うさぎ



ちょっとおかず作って

仕事前のお家昼呑み爆笑



なかなか贅沢な時間だし

まあいっか照れ



明日は休みで


Tくんにプレゼント用意したので


渡したいって言ったら


ご飯作ってくれたら行くって笑い泣き


なんか上からやなー


って思ったけど

当然作るつもりだったから

作るよーーって





昨日電話かかってきて


明日ご飯の前に

蛍見に行こう!

って提案してくれたニコニコ



とにかくTくんは出かけたい人



ご飯食べて家に

おってもしゃあないやろーって


私はゆっくりも全然いいんだが

Tくん

私と家にいたら退屈??キョロキョロキョロキョロ



この前の

お休みバイクツーリングも



せっかくの休みに大阪おっても

しゃあないやろーって笑泣



レジャー大好き人間よだれ



Tくんとの日常がいまいち

想像しにくい驚き



一緒にご飯作ったりは全然あるけどね

家でゆっくりってのが皆無驚き



ご飯食べて

まだ9時くらいだったら

カラオケでも行こかって人昇天


私がお家好きすぎるのかな、、







イベントバナー