私とTくん



初めて出会ったのが

2月下旬



3ヶ月たちました!


なかなか濃い3ヶ月だったな



いいね

もらった人と会っても

なかなか好きになれないことが

多くて



こんな出会いを繰り返してもダメだ!


って思って

アプリ内で

いいなと思う人を探してたら



アプリでお茶目な写真のTくんを

発見チュー



おっ!

素敵って思ったニコニコ


プロフィールも丁寧で照れ


たばこ吸う、、になってたけど

ギャンブルも全くしない

ではなかったけど笑

ギャンブルのことは見落としてて

マッチングして後でよく見たら


えっ!ギャンブルするの?!


ってなったけど


とりあえずは

まいっか



って



丁寧なメッセージ添えて

マッチングしてくれましたおねがい


めーちゃ

嬉しかったな



それからやりとりの末に

無事に初対面



第一印象は

写真通りで


素敵飛び出すハート飛び出すハート


でベクトルが 好きハートハート


の方向に



お近づきになりたくて


Tくんおはよー

とかってLINEしたり


デートの時にこちらから

腕くんだり

手繋ぎにいったら


ぐいぐいくるな、、とか

イケイケどんどんやなーって



ちょっと引かれたみたい爆笑



Tくん慎重

(彼の中ではそれが普通みたい)

でも当然かも


去年の12月にアプリ登録して

今年の2月に私とマッチング


会った人も1.2人?

あと友達の紹介の人1人くらい

だったみたい



だからそんなにすぐに

この人って決めれないよね



私は長年のアプリ経験から



久々にいいな!って

思える人だったから

当然ぐいぐい行きましたよニヤリ

そりゃね笑




好きになったら

少々たばこ吸おうが


許せるウインク



けど煙のことすごい気にしてくれたり

吸うタイミングもすごく気を

つかってくれてる

吸う時間もほんの一瞬


もっとゆっくり吸ったらいいやん

って言うんだけどね



ギャンブルも

年末宝くじや

友達と月1麻雀のレジャー的な感じ


なので特に気にならない

仕事頑張ってるし

稼いでそうだから全然問題なしだと思うニコニコ



けど私とは全然違うなーって思う

(価値観、行動、お金の使い方など)

そういうところが魅力でも

あるんだけど


たまに一緒にいるにはいいけど

ずっと一緒にいれるかな??


って思うこともあるのよねキョロキョロ





イベントバナー