今週会えそうな日ある?

って昨日寝る前にLINEした。

(次の日まで会いたいアピール

我慢できなかった笑



LINEで今週の予定教えてくれて

電話でも説明してくれた。


この辺りがほんとに

きっちりしてる人

きっと仕事もいろいろきっちり

してるんだろーなって想像つく



昨日は娘と私の時間を

邪魔しないようにと気づかって

LINEの返信しなかったとのこと


娘はそれなりに早い時間に

帰宅して夜は1人だったので

寂しくてLINE待ってたんだけどね気づき




今週は結局のところ


私の休みの金曜日に

お家ご飯食べに来てくれるって


それと日曜日も

釣りに連れて行って

もらえることになったチューチュー


嬉しいよ飛び出すハート



昨日のLINE返信なかったのと

今日の夕方まで返信来なくて

ジラされたので

かなり不安になってた笑い泣き



今は一安心してる照れ